陽心堂整骨院
”メインビジュアル”

お知らせ一覧

lineアイコン

LINEで
ご予約

telアイコン

TEL 072-458-2555

スケジュールアイコン

診療時間

平 日
11:00~14:00/16:00~21:00
土日祝
9:00~12:00/14:00~17:00
定休日
水・木

お悩みの症状

膝の痛みでお悩みの方へ

「年だから・・・」「体重を減らさないと・・・」「変形しているから手術するしかない」

こういったことを病院で伝えられていませんか?

もちろん膝の痛みには、年齢とともに変形が起きたり、体重が影響することもあります。

ただ、変形がある方、体重が多い方の皆さんが膝の痛みで悩んでいるかというと、

そうではありませんよね。ということは、膝の痛みの悩みがある方には、

他の原因があるはずなんです!!

膝の痛みの原因として多いものは、筋肉・神経・骨盤のゆがみ・股関節・足首の角度など

人により様々です。膝になぜ負担がかかっているかを見つけることが大切です。

陽心堂整骨院では、まず膝の痛みの原因をみつけるために、筋肉、神経、骨格に問題がないかを

検査します。

痛みが強い方には、「ハイボルテージ治療」を行い、痛みの緩和を目指します。

そして原因を根本改善するために、「トムソンベット」での骨格矯正や「楽トレ」での

インナーマッスルトレーニングを行います。 (治療メニューをご覧ください)

痛みの原因の根本改善をすることで、今後また膝の痛みで悩まない身体を目指します!!

膝の痛みでお悩みの方は、一度ご相談下さい。

記事一覧へ